こんにちは。調子はいかがですか?

記事のトップに使う画像に凝ってます。ちゃんと見てくださいね。
ストップ高期待の念を込めて、画像を探したりマウスで頑張って書いたりしてるんですよ。

さて、今回はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄をお出ししておきますね。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8306
(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ
現在株価 524円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄に関することとしましては三菱UFJ、三菱自、ファーストリテイなどが上位~売買代金順位(225、大引け)、このニュースはそそられますね。ちなみに三菱UFJ、トヨタ、三井不などが上位~売買代金順位(JPX日経400、前場)、ということで。
だから私としては(株)三菱UFJフィナンシャル・グループはいけるでしょうね。三菱UFJ、三菱自、ファーストリテイなどが上位~売買代金順位(225、前場)というニュースがあるということは、きっとアツいです。それからファーストリテが堅調、三菱UFJモルガン証は目標株価3万3900円に引き上げ、らしいです。私としましては(株)三菱UFJフィナンシャル・グループについては、はっはーん?というところです。
パルコが続伸、三菱UFJMS証券が目標株価を引き上げ…なので(株)三菱UFJフィナンシャル・グループはまあまあまあ…ってかんじですかね…。
……私の言いたいことわかります?



以下、昨日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

1711 (株)省電舎
市場:東証2部
取引時間:10/20 取引値:965
前日比:+7.94 前日比2:+71

2772 ゲンキー(株)
市場:東証1部
取引時間:10/20 取引値:5,010
前日比:+16.24 前日比2:+700

3804 (株)システム ディ
市場:東証JQS
取引時間:10/20 取引値:720
前日比:+16.13 前日比2:+100

3815 (株)メディア工房
市場:マザーズ
取引時間:10/20 取引値:508
前日比:+18.69 前日比2:+80

4308 (株)Jストリーム
市場:マザーズ
取引時間:10/20 取引値:460
前日比:+21.05 前日比2:+80

4616 川上塗料(株)
市場:東証2部
取引時間:10/20 取引値:216
前日比:+30.12 前日比2:+50

7271 (株)安永
市場:東証1部
取引時間:10/20 取引値:546
前日比:+17.17 前日比2:+80

9421 (株)エヌジェイホールディングス
市場:東証JQS
取引時間:10/20 取引値:2,327
前日比:+6.06 前日比2:+133



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...