こんにちは。調子はいかがですか?

記事のトップに使う画像に凝ってます。ちゃんと見てくださいね。
ストップ高期待の念を込めて、画像を探したりマウスで頑張って書いたりしてるんですよ。

さて、今回はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄をお出ししておきますね。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8411
(株)みずほフィナンシャルグループ
現在株価 222円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄に関することとしましては信用残ランキング【買い残増加】 みずほFG、NEC、川重、ということで。
だから私としては(株)みずほフィナンシャルグループはいけるでしょうね。信用残ランキング【売り残減少】 みずほFG、三菱UFJ、商船三井、らしいです。私としましては(株)みずほフィナンシャルグループについては、はっはーん?というところです。
【アナリスト予想】みずほFG、17年3月期経常予想。対前週1.8%下降。というニュースがいいなぁと思っております。
証金残(日証金)増減ランキング2/9日発表分-みずほなどの貸株残増加というニュースがあるということは、きっとアツいです。それから東芝、上場廃止か2部降格ならエプソンが日経平均の新規採用候補―みずほ証というニュースがありまして、院長としては、……というわけで、私はこの銘柄イチ押しなんです。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

2195 アミタホールディングス(株)
市場:東証JQG
取引時間:11:23 取引値:710
前日比:+12.16 前日比2:+77

2389 (株)オプトホールディング
市場:東証1部
取引時間:09:54 取引値:911
前日比:+19.71 前日比2:+150

3928 (株)マイネット
市場:マザーズ
取引時間:11:30 取引値:4,270
前日比:+18.78 前日比2:+675

3932 (株)アカツキ
市場:マザーズ
取引時間:09:35 取引値:4,625
前日比:+17.83 前日比2:+700

4833 (株)ぱど
市場:東証JQG
取引時間:10:45 取引値:366
前日比:+27.97 前日比2:+80

6728 (株)アルバック
市場:東証1部
取引時間:10:06 取引値:4,745
前日比:+17.31 前日比2:+700

9418 (株)U-NEXT
市場:東証1部
取引時間:10:23 取引値:892
前日比:+20.22 前日比2:+150



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...