こんにちは。調子はいかがですか?

記事のトップに使う画像に凝ってます。ちゃんと見てくださいね。
ストップ高期待の念を込めて、画像を探したりマウスで頑張って書いたりしてるんですよ。

さて、今回はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄をお出ししておきますね。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7779
CYBERDYNE(株)
現在株価 1,423円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
なんというか【アナリスト評価】サイバーダイン、レーティング強気を継続、目標株価3,000円に引上げ(日系大手)…なのでCYBERDYNE(株)はまあまあまあ…ってかんじですかね…。
CYBERDYNE、ロボット治療機器「HAL」の新機械振興賞を受賞へ。私の意見としてはCYBERDYNE(株)きっと来る。さらに、注目銘柄ダイジェスト(前場):東芝、やまびこ、サイバーダインなど、ということで。
だから私としてはCYBERDYNE(株)はいけるでしょうね。CYBERDYNE、株価に下げ止まりの兆し―医療用HALが進化、グローバル展開着実に進展というニュースがありまして、院長としては、サイバーダイン---後場マイナス転換、利益確定売り優勢もCitron社レポートは影響限定的か、らしいです。私としましてはCYBERDYNE(株)については、はっはーん?というところです。
……くるでしょこれ!



以下、昨日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

1697 ETFS 大豆上場投資信託
市場:東証ETF
取引時間:02/16 取引値:2,431
前日比:+5.28 前日比2:+122

3814 (株)アルファクス・フード・システム
市場:東証JQG
取引時間:02/16 取引値:1,040
前日比:+16.85 前日比2:+150

4595 (株)ミズホメディー
市場:東証JQS
取引時間:02/16 取引値:3,300
前日比:+17.86 前日比2:+500

6254 野村マイクロ・サイエンス(株)
市場:東証JQS
取引時間:02/16 取引値:504
前日比:+18.87 前日比2:+80

6955 FDK(株)
市場:東証2部
取引時間:02/16 取引値:126
前日比:+31.25 前日比2:+30

7939 (株)研創
市場:東証JQS
取引時間:02/16 取引値:426
前日比:+12.40 前日比2:+47

9418 (株)U-NEXT
市場:東証1部
取引時間:02/16 取引値:1,327
前日比:+27.35 前日比2:+285



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...