こんにちは。調子はいかがですか?

ブログを始めたものの、まだまだ投資家さんとの絡みが少なくてですね。
なので銘柄NAVIというサイトで上位に出てくるブロガーの方々に申請を出していくつもりです。

さて、今日はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3436
(株)SUMCO
現在株価 1,607円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄に関することとしましては注目銘柄ダイジェスト(前場):SUMCO、資生堂、ニプロなどというニュースがあるということは、きっとアツいです。それからサプライズ目標株価: シップヘルスケアホールディングス<3360>,スターツコーポレーション<8850>,SUMCO<3436>、このニュースはそそられますね。ちなみに寄前【板状況】注文ランキング 【買いトップ】すかいらーく 【売りトップ】SUMCO [08:33]。なので、私は(株)SUMCOについては、ほほーう、というところです。
SUMCOは続急伸、第1四半期は営業益9割増予想、市場コンセンサス上回る、ということで。
だから私としては(株)SUMCOはいけるでしょうね。SUMCO---急伸、16年12月期は会社計画を上ブレて着地…なので(株)SUMCOはまあまあまあ…ってかんじですかね…。
……と言うことになります。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...