こんにちは。調子はいかがですか?

仕手株でガンガン稼いでる?
そうですか、ではこちらの話題沸騰のストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。稼ぐ人の株投資には、どんな方程式があるんでしょうねぇ。教えてほしいですよ(笑)

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2371
(株)カカクコム
現在株価 1,799円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄に関することとしましては<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」2位にカカクコムというニュースがありまして、院長としては、前日に動いた銘柄 part2:タカタ、トヨタ紡織、カカクコムなど、このニュースはそそられますね。ちなみに決算マイナス・インパクト銘柄 【東証1部】 … TDK、カカクコム、リコー (1月27日~2月2日発表分)、ということで。
だから私としては(株)カカクコムはいけるでしょうね。前日に動いた銘柄 part1:カカクコム、ショーワ、宇部興産など。私の意見としては(株)カカクコムきっと来る。さらに、カカクコムが続落、17年3月期の業績予想下ブレを嫌気というニュースがあるということは、きっとアツいです。それから……というわけで、私はこの銘柄イチ押しなんです。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...