こんにちは。調子はいかがですか?

買った銘柄が上がらない?
そうですか、では今日からはわたしの薦めるストップ高銘柄で株取引していってはいかがです?
ではこちらの大注目銘柄を処方させていただきますね。

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7201
日産自動車(株)
現在株価 1,115円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄は、【増田足】による日産自動車のチャート診断、<トレンドは上昇ですが、目先、要注意>、ということで。
だから私としては日産自動車(株)はいけるでしょうね。【アナリスト評価】日産自動車、レーティング強気を継続、目標株価1,530円に引上げ(欧州系大手)、このニュースはそそられますね。ちなみに■FISCOアプリの銘柄選定:【本日の材料と銘柄】中国で最も売れている日本車、 日産自動車「シルフィ」が人気の理由…なので日産自動車(株)はまあまあまあ…ってかんじですかね…。
【増田足】による日産自動車のチャート診断、<しっかり>というニュースがいいなぁと思っております。
【アナリスト予想】日産自動車、17年3月期経常予想。対前週0.3%上昇。。なので、私は日産自動車(株)については、ほほーう、というところです。
……ということで、院長一押しです。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

3133 (株)海帆
市場:マザーズ
取引時間:11:30 取引値:745
前日比:+8.60 前日比2:+59

3739 コムシード(株)
市場:名古屋セ
取引時間:11:30 取引値:564
前日比:+10.16 前日比2:+52

3912 (株)モバイルファクトリー
市場:マザーズ
取引時間:11:30 取引値:3,920
前日比:+19.15 前日比2:+630

3939 (株)カナミックネットワーク
市場:マザーズ
取引時間:10:08 取引値:5,430
前日比:+14.80 前日比2:+700

5939 (株)大谷工業
市場:東証JQS
取引時間:11:18 取引値:420
前日比:+23.53 前日比2:+80

6166 (株)中村超硬
市場:マザーズ
取引時間:11:30 取引値:1,688
前日比:+15.22 前日比2:+223

9519 (株)レノバ
市場:マザーズ
取引時間:10:54 取引値:1,725
前日比:+21.05 前日比2:+300



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...