こんにちは。調子はいかがですか?

ストップ高する銘柄が欲しい?
私の大好物、ストップ高銘柄ですね? ではこちらの大注目銘柄を処方させていただきます。
急騰も急落も、自分のモノにしてしまえばいいのです。
とは言うものの、やはりストップ高が好きですけどね(笑)

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8031
三井物産(株)
現在株価 1,697円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
まあとにかくですね、【アナリスト評価】三井物産、レーティング中立を据置き、目標株価1,700円に引上げ(日系大手)、らしいです。私としましては三井物産(株)については、はっはーん?というところです。
三井物産や住友商が新高値、期末の配当取りの動きも◇というニュースがいいなぁと思っております。
三井物産-続伸 ヤンマーとミャンマーでの農業機械販売事業開始。私の意見としては三井物産(株)きっと来る。さらに、【増田足】による三井物産のチャート診断、<トレンドは上昇ですが、目先、要注意>というニュースがありまして、院長としては、【アナリスト予想】三井物産、17年3月期経常予想。対前週5.7%上昇。、このニュースはそそられますね。ちなみに……取り乱しましたが、とにかくおすすめの銘柄ですよ。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

2160 (株)ジーエヌアイグループ
市場:マザーズ
取引時間:09:59 取引値:572
前日比:+16.26 前日比2:+80

2721 (株)ジェイホールディングス
市場:東証JQS
取引時間:11:30 取引値:1,043
前日比:+12.15 前日比2:+113

2754 (株)東葛ホールディングス
市場:東証JQS
取引時間:11:27 取引値:375
前日比:+7.14 前日比2:+25

3678 (株)メディアドゥ
市場:東証1部
取引時間:11:03 取引値:2,065
前日比:+24.02 前日比2:+400

5387 チヨダウーテ(株)
市場:東証JQS
取引時間:09:31 取引値:655
前日比:+18.02 前日比2:+100

6239 (株)ナガオカ
市場:東証JQS
取引時間:11:29 取引値:915
前日比:+16.56 前日比2:+130

6955 FDK(株)
市場:東証2部
取引時間:10:46 取引値:169
前日比:+42.02 前日比2:+50

9768 いであ(株)
市場:東証2部
取引時間:11:29 取引値:1,074
前日比:+15.11 前日比2:+141



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...