こんにちは。調子はいかがですか?

記事のトップに使う画像に凝ってます。ちゃんと見てくださいね。
ストップ高期待の念を込めて、画像を探したりマウスで頑張って書いたりしてるんですよ。

さて、今回はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄をお出ししておきますね。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7182
(株)ゆうちょ銀行
現在株価 1,463円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
まあとにかくですね、【アナリスト評価】ゆうちょ銀行、レーティング中立を据置き、目標株価1,430円に引上げ(欧州系大手)…なので(株)ゆうちょ銀行はまあまあまあ…ってかんじですかね…。
ゆうちょ銀行が5日続落、野村証は目標株価を1620円に引き上げ。私の意見としては(株)ゆうちょ銀行きっと来る。さらに、【アナリスト評価】ゆうちょ銀行、レーティング中立を据置き、目標株価1,620円に引上げ(日系大手)、このニュースはそそられますね。ちなみにゆうちょ銀行が続落、SMBC日興証は中・長期的にアウトパフォームには依然カタリスト不足と指摘というニュースがいいなぁと思っております。
後場コメント No.1 ゆうちょ銀行、静岡銀行、プロスペクト、日野自動車、オリックスなど、ということで。
だから私としては(株)ゆうちょ銀行はいけるでしょうね。……ということで、院長一押しです。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

2160 (株)ジーエヌアイグループ
市場:マザーズ
取引時間:09:59 取引値:572
前日比:+16.26 前日比2:+80

2721 (株)ジェイホールディングス
市場:東証JQS
取引時間:12:58 取引値:1,032
前日比:+10.97 前日比2:+102

2754 (株)東葛ホールディングス
市場:東証JQS
取引時間:12:57 取引値:378
前日比:+8.00 前日比2:+28

3678 (株)メディアドゥ
市場:東証1部
取引時間:11:03 取引値:2,065
前日比:+24.02 前日比2:+400

4274 細谷火工(株)
市場:東証JQS
取引時間:12:58 取引値:546
前日比:+12.81 前日比2:+62

5387 チヨダウーテ(株)
市場:東証JQS
取引時間:09:31 取引値:655
前日比:+18.02 前日比2:+100

6208 (株)石川製作所
市場:東証1部
取引時間:12:58 取引値:895
前日比:+16.99 前日比2:+130

6239 (株)ナガオカ
市場:東証JQS
取引時間:12:58 取引値:910
前日比:+15.92 前日比2:+125

6955 FDK(株)
市場:東証2部
取引時間:10:46 取引値:169
前日比:+42.02 前日比2:+50

9768 いであ(株)
市場:東証2部
取引時間:12:57 取引値:1,081
前日比:+15.86 前日比2:+148



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...