こんにちは。調子はいかがですか?

仕手株でガンガン稼いでる?
そうですか、ではこちらの話題沸騰のストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。稼ぐ人の株投資には、どんな方程式があるんでしょうねぇ。教えてほしいですよ(笑)

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6753
シャープ(株)
現在株価 249円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄は、15日のADR動向=円換算値で軟調、シャープ、アドバンテスト、日産自が安い、らしいです。私としましてはシャープ(株)については、はっはーん?というところです。
寄前【成行注文】買い越しランキング シャープ、日本リテール、百五銀 [08:35]というニュースがありまして、院長としては、14日のPTSランキング、ウェッジHD、東芝、シャープが売買代金上位というニュースがあるということは、きっとアツいです。それからシャープのテレビ、鴻海に生産委託へ 亀山は中小型液晶…なのでシャープ(株)はまあまあまあ…ってかんじですかね…。
シャープ、液晶TV国内生産撤退へ 「世界の亀山」に幕というニュースがいいなぁと思っております。
……伝わりましたか?



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...