こんにちは。調子はいかがですか?

私と言えばストップ高が大好きで、3度の飯よりストップ高が欲しいところなんですよ。

はい、そういうわけで、本日の処方銘柄はこちらをお出ししておきますね。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8411
(株)みずほフィナンシャルグループ
現在株価 222円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄は、クラレ---反発、みずほ証券はレーティングを「買い」に格上げというニュースがいいなぁと思っております。
テンプHDが新高値、みずほ証は目標株価2400円に引き上げ―株価には未だ割安感、ということで。
だから私としては(株)みずほフィナンシャルグループはいけるでしょうね。ソフトバンク、みずほ証は目標株価9250円に引き上げ。なので、私は(株)みずほフィナンシャルグループについては、ほほーう、というところです。
信用残ランキング【売り残増加】 UACJ、みずほFG、東芝、このニュースはそそられますね。ちなみに信用残ランキング【買い残減少】 みずほFG、大垣共立、川重…なので(株)みずほフィナンシャルグループはまあまあまあ…ってかんじですかね…。
……と言うことになります。



以下、昨日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...