こんにちは。調子はいかがですか?

記事のトップに使う画像に凝ってます。ちゃんと見てくださいね。
ストップ高期待の念を込めて、画像を探したりマウスで頑張って書いたりしてるんですよ。

さて、今回はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄をお出ししておきますね。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6178
日本郵政(株)
現在株価 1,527円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
なんというか日本郵政グループ、ベア見送りで妥結 非正規の育休拡大、ということで。
だから私としては日本郵政(株)はいけるでしょうね。日本郵政が高い、宅配料金値上げ要請検討と伝わる◇、らしいです。私としましては日本郵政(株)については、はっはーん?というところです。
寄前【成行注文】買い越しランキング ジーエヌアイ、U&C、日本郵政 [08:35]というニュースがありまして、院長としては、前日に動いた銘柄 part1:日本郵政、大塚HD、かんぽ生命などというニュースがいいなぁと思っております。
日本郵政の株式、追加売却へ 最大1.4兆円分 財務省…なので日本郵政(株)はまあまあまあ…ってかんじですかね…。
……伝わりましたか?



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...