こんにちは。調子はいかがですか?

私と言えばストップ高が大好きで、3度の飯よりストップ高が欲しいところなんですよ。

はい、そういうわけで、本日の処方銘柄はこちらをお出ししておきますね。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8306
(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ
現在株価 763円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
なんというか住友鉱が反発、三菱UFJMS証は「オーバーウエート」に引き上げというニュースがあるということは、きっとアツいです。それから22日のADR動向=円換算値で高安まちまち、コマツ、シャープ、三菱UFJが安い、らしいです。私としましては(株)三菱UFJフィナンシャル・グループについては、はっはーん?というところです。
トヨタが4日続落、売買代金は任天堂や三菱UFJ、三井住友に次ぐ4位に、ということで。
だから私としては(株)三菱UFJフィナンシャル・グループはいけるでしょうね。<個別株動向>沢藤電機、力の源HD、DLE、三菱UFJ、トヨタ=22日後場というニュースがありまして、院長としては、三井住友、三菱UFJ、トヨタなどが上位~売買代金順位(225、前場)…なので(株)三菱UFJフィナンシャル・グループはまあまあまあ…ってかんじですかね…。
……ということで、院長一押しです。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...