こんにちは。調子はいかがですか?

わたしの紹介するストップ高銘柄を参考にしている?
それはとても嬉しいことですね!
最近は「YES! S高クリニック!」で検索してきてくださる方も増えているんですよ!
これからも、ぜひ私、院長が紹介するおすすめ銘柄注目銘柄を参考にトレードしてみてください。
ちなみに、私の実績が数値化されております。見てみてくださいね!→私の実績はコチラ

さて、今日はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8306
(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ
現在株価 763円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
まあとにかくですね、Jマテリアル---急反発、三菱UFJモルガン証が新規カバレッジ開始でというニュースがありまして、院長としては、三菱UFJの下値模索続く、米金融株の下落相場が飛び火。私の意見としては(株)三菱UFJフィナンシャル・グループきっと来る。さらに、住友鉱が反発、三菱UFJMS証は「オーバーウエート」に引き上げ、らしいです。私としましては(株)三菱UFJフィナンシャル・グループについては、はっはーん?というところです。
22日のADR動向=円換算値で高安まちまち、コマツ、シャープ、三菱UFJが安い。なので、私は(株)三菱UFJフィナンシャル・グループについては、ほほーう、というところです。
トヨタが4日続落、売買代金は任天堂や三菱UFJ、三井住友に次ぐ4位にというニュースがいいなぁと思っております。
……伝わりましたか?



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...