こんにちは。調子はいかがですか?

仕手株でガンガン稼いでる?
そうですか、ではこちらの話題沸騰のストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。稼ぐ人の株投資には、どんな方程式があるんでしょうねぇ。教えてほしいですよ(笑)

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3291
飯田グループホールディングス(株)
現在株価 2,240円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄は、【アナリスト評価】飯田GH、レーティング中立を据置き、目標株価2,500円に引下げ(日系大手)、らしいです。私としましては飯田グループホールディングス(株)については、はっはーん?というところです。
【アナリスト評価】飯田GH、レーティング中立に引下げ、目標株価2,100円に引下げ(米系大手)、このニュースはそそられますね。ちなみに■FISCOアプリの銘柄選定:【本日のおすすめ銘柄】飯田GHD、業績に対しての足元株価の割安感から。なので、私は飯田グループホールディングス(株)については、ほほーう、というところです。
飯田GHDが続伸、三菱UFJモルガン証は株価下落により割安感が高まったとコメントというニュースがありまして、院長としては、飯田GHD---続伸、三菱UFJモルガン証がレーティング及び目標株価を引き上げというニュースがあるということは、きっとアツいです。それから……取り乱しましたが、とにかくおすすめの銘柄ですよ。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

2425 (株)ケアサービス
市場:東証JQG
取引時間:13:56 取引値:1,303
前日比:+29.91 前日比2:+300

3561 (株)力の源ホールディングス
市場:マザーズ
取引時間:12:36 取引値:3,130
前日比:+19.01 前日比2:+500

3747 (株)インタートレード
市場:東証2部
取引時間:09:28 取引値:382
前日比:+26.49 前日比2:+80

6173 (株)アクアライン
市場:マザーズ
取引時間:13:58 取引値:1,402
前日比:+19.02 前日比2:+224

6181 (株)パートナーエージェント
市場:マザーズ
取引時間:13:58 取引値:522
前日比:+3.78 前日比2:+19

6545 (株)インターネットインフィニティー
市場:マザーズ
取引時間:09:34 取引値:5,150
前日比:+15.73 前日比2:+700

6901 澤藤電機(株)
市場:東証1部
取引時間:09:50 取引値:417
前日比:+23.74 前日比2:+80



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...