こんにちは。調子はいかがですか?

買った銘柄が上がらない?
そうですか、では今日からはわたしの薦めるストップ高銘柄で株取引していってはいかがです?
ではこちらの大注目銘柄を処方させていただきますね。

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2432
(株)ディー・エヌ・エー
現在株価 3,300円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
まあとにかくですね、出来高変化率ランキング(10時台)~星光PMC、DeNAなどがランクインというニュースがいいなぁと思っております。
ディーエヌエー---反落、キュレーションサイト問題で先行き懸念が優勢、ということで。
だから私としては(株)ディー・エヌ・エーはいけるでしょうね。<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にディーエヌエー、このニュースはそそられますね。ちなみに第三者委、DeNAの体質厳しく批判 まとめサイト問題。私の意見としては(株)ディー・エヌ・エーきっと来る。さらに、【アナリスト評価】DeNA、レーティング中立を据置き、目標株価2,550円に引下げ(欧州系大手)…なので(株)ディー・エヌ・エーはまあまあまあ…ってかんじですかね…。
……私の言いたいことわかります?



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...