こんにちは。調子はいかがですか?

ブログを始めたものの、まだまだ投資家さんとの絡みが少なくてですね。
なので銘柄NAVIというサイトで上位に出てくるブロガーの方々に申請を出していくつもりです。

さて、今日はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8316
(株)三井住友フィナンシャルグループ
現在株価 4,730円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
この銘柄は、三菱UFJ、三井住友、トヨタなどが上位~売買代金順位(JPX日経400、前場)というニュースがありまして、院長としては、東芝、三菱UFJ、三井住友などが上位~売買代金順位(225、前場)。なので、私は(株)三井住友フィナンシャルグループについては、ほほーう、というところです。
三菱UFJ、トヨタ、三井住友などが上位~売買代金順位(JPX日経400、大引け)…なので(株)三井住友フィナンシャルグループはまあまあまあ…ってかんじですかね…。
三菱UFJ、三井住友、ソフトバンクGなどが上位~売買代金順位(225、前場)、このニュースはそそられますね。ちなみに三菱UFJ、トヨタ、三井住友などが上位~売買代金順位(JPX日経400、前場)、ということで。
だから私としては(株)三井住友フィナンシャルグループはいけるでしょうね。……私の言いたいことわかります?



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...