こんにちは。調子はいかがですか?

仕手株でガンガン稼いでる?
そうですか、ではこちらの話題沸騰のストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。稼ぐ人の株投資には、どんな方程式があるんでしょうねぇ。教えてほしいですよ(笑)

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6753
シャープ(株)
現在株価 249円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
なんというかシャープ旧本社ビルの解体始まる 跡地はニトリにというニュースがあるということは、きっとアツいです。それからシャープ、阪急電鉄の西宮北口駅に大型マルチディスプレー納入、このニュースはそそられますね。ちなみに寄前【成行注文】売り越しランキング ソレイジア、オロ、シャープ [08:35]。なので、私はシャープ(株)については、ほほーう、というところです。
23日のADR動向=円換算値で軟調、コマツ、シャープ、ホンダが安いというニュースがありまして、院長としては、【増田足】によるシャープのチャート診断、<アラームが出ました、様子見>、らしいです。私としましてはシャープ(株)については、はっはーん?というところです。
……ということで、院長一押しです。



以下、昨日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓

2425 (株)ケアサービス
市場:東証JQG
取引時間:03/27 取引値:2,003
前日比:+24.95 前日比2:+400

3189 (株)ANAP
市場:東証JQS
取引時間:03/27 取引値:482
前日比:+3.43 前日比2:+16

4918 (株)アイビー化粧品
市場:東証JQS
取引時間:03/27 取引値:14,710
前日比:+25.62 前日比2:+3,000

5659 日本精線(株)
市場:東証1部
取引時間:03/27 取引値:672
前日比:+2.91 前日比2:+19

6542 (株)FCホールディングス
市場:東証JQS
取引時間:03/27 取引値:857
前日比:+21.22 前日比2:+150

6901 澤藤電機(株)
市場:東証1部
取引時間:03/27 取引値:577
前日比:+16.10 前日比2:+80

7776 (株)セルシード
市場:東証JQG
取引時間:03/27 取引値:619
前日比:+11.93 前日比2:+66

7968 (株)TASAKI
市場:東証1部
取引時間:03/27 取引値:2,176
前日比:+25.42 前日比2:+441



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...