こんにちは。調子はいかがですか?

ブログを始めたものの、まだまだ投資家さんとの絡みが少なくてですね。
なので銘柄NAVIというサイトで上位に出てくるブロガーの方々に申請を出していくつもりです。

さて、今日はこちらのストップ高するであろう大注目銘柄を処方させていただきますね。

↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓
■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7201
日産自動車(株)
現在株価 1,115円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の実績はコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

□■□院長のニュース紹介□■□
なんというか日産自動車-下げ幅拡大 ルノー排ガス不正の疑い ゴーン氏も「詐欺的な戦略」に加担かというニュースがあるということは、きっとアツいです。それから【増田足】による日産自動車のチャート診断、<上昇トレンド>…なので日産自動車(株)はまあまあまあ…ってかんじですかね…。
【増田足】による日産自動車のチャート診断、<トレンドは上昇ですが、目先、要注意>、このニュースはそそられますね。ちなみに【アナリスト評価】日産自動車、レーティング強気を継続、目標株価1,530円に引上げ(欧州系大手)、ということで。
だから私としては日産自動車(株)はいけるでしょうね。■FISCOアプリの銘柄選定:【本日の材料と銘柄】中国で最も売れている日本車、 日産自動車「シルフィ」が人気の理由というニュースがいいなぁと思っております。
……取り乱しましたが、とにかくおすすめの銘柄ですよ。



以下、本日のストップ高銘柄ランキングですね
↓ ↓ ↓



あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。
↓ ↓ ↓


出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...