こんにちは。調子はいかがですか?

……そうですか、それはよかった。

こちらの銘柄をお出ししておきますね。


■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■

7886
ヤマト・インダストリー(株)
株価 108円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。

title:他の低位観てるとまだ生きてるチャートです。
10/25 12:59
いつ噴き返すか。
ID:vio*****

title:小型株もいいね。
10/25 12:52
OK!!

GOOD!!
ID:iku*****

title:7638
10/25 10:18
くるよ(^-^)
ID:DAY

title:あがることを
10/24 22:57
祈ってますよ、明日は金曜日ですが
ID:s06*****

title:チャート見たら過去最高の出来高ですね
10/24 21:52
チャート見たら過去最高の出来高ですね。

この多い出来高だと、明日も暴騰でしょう。

引けの買い板が厚くなって売り板枯れて引けて、チキンが居なくなって騰がるだけに成ったね。
ID:a*ki**de1*

title:引け買い板厚くなって売り板枯れた
10/24 16:35
引け買い板厚くなって売り板枯れたが、明日どうなる・・・。
上げだしたら買いもまだまだ増えそうだが・・・。
注視しておこう。
ID:b**v**ha

title:きてるよー!
10/24 13:16
7946 光陽社
ID:fdi*****

title:Re: 窓閉めた
10/24 12:52
予想以上に十分過ぎるほど利益が出たので140手前で利食いしました。
後場140超えていくとは…。S高あるかもしれませんがもう見ないことにします。
他の低位やネット関連行ってきます。
ID:ノラ

title:7771と7886
10/24 12:40
日本精密も動きそうです。値段帯と重さが似ています。
ID:sto*****

title:Re: 筋さん
10/24 10:59
同感、一昨日から、100円以下、低位株祭り。短期では利益あるなら売り。
ID:neo*****

title:筋さん
10/24 10:56
マジにありがとう^^
初めて、150万の利益出せたw

手が震えてるww一日寝かせてだもん…率がいい^^サンキュ
ID:att*****

出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ
株式投資