こんにちは。調子はいかがですか?

売った途端に株が上がる?
そうですか、ではこちらの銘柄を処方させていただきますね。

■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■

8411
(株)みずほフィナンシャルグループ
株価 209円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。

title:松たか子一発
10/29 08:57
気配2146
ID:米倉涼子

title:Re: とんだ茶番。笑い死にさせる気か?
10/29 08:55
今回の問題は、みずほだけの訳ないのは誰でもわかっている事だ。猿にでもその位の事は分かる。

なのにマスコミは、みずほだけを悪者にしている。誰に頼まれてみずほだけの問題にしているのだろう?

マスコミは誰に頼まれてみずほだけを責め、事件の背景を公平に報道しようとしないのか?

全ての報道機関に聞きたい。

今回のオリコ関連の230件以外、全国のやくざが、全て物をローンを組まずに、現金払いで生活しているとでも思っているのか?

やくざはクレジットカードも作らせてもらえず、カードでの買い物も出来ず、高速道路ではETCカードを使えずに、現金で支払っているとでも思っているのか?

そんなはずない事は、猿でも知っている。

今回の様な、やくざが車のローンを組んだケースは、誰がどう考えたって、他の信販会社にもあるに決まっている。

しかし、すべてのマスコミは、一切指摘しない。いったいなぜなのだろう?

ある意味怖い国だ。
ID:www*****

title:Re: おはよう御座います10/29(火)
10/29 08:53
メガは今のところ売玉は持ってへん。
住友はアバウトに「@4600台は買い、@4900台は売り、
当分@5000台には乗らんやろ」 という線で行ってま。

みずほは、@215を超えるまで動かず現状維持。

東電は全く動かず板をあまり見てへん。

他は、まぁ、ボチボチ。
ID:勾践と夫差

title:この銀行から預金引き出し運動を展開シヨウ!
10/29 08:51
こんなところと取引したくナイネ!
本日全額引き出し三菱BKに移す予定だ。
ID:tad*****

title:えどや
10/29 08:36
やっぱり、取引は、パソコンだな。
ID:えどえどえどえどえーど

title:ん~
10/29 08:36
中小企業には厳しい審査で貸し渋りですが、怖い人には甘い審査で通すんだよ。お金欲しかったら、怖そうな人と一緒に。。利子もまけてくれるかも。。
ID:pon*****

title:Re: 3250下押し窓埋めか・・・?
10/29 08:31
あらまあ^^

テクマトまで^^

テクマトも来ますよ^^

私がすでに買い煽りをしていましたからね(笑)

5週25週はすでに・・・Gクロス^^

このままだと・・・13週26週もGクロス確定^^

5月頃の800円越えも可能性あり(笑)

もちろん・・・無責任な買い煽り(笑)

あくまで・・・基本は・・・

             孤独のうちの売買♪

                         -風に吹かれて―
ID:majyanhajime♪

title:Re: 松たか子一発
10/29 08:06
気配2210
ID:米倉涼子

title:Re: ◆ デッドクロスみずほ一発
10/29 07:54
終わり値
209円
ID:米倉涼子

title:えどや
10/29 07:51
渡辺謙がいるみたいだ
ID:えどえどえどえどえーど

title:畑中龍太郎 と ツーカーの 佐藤康博
10/29 07:50
あまちゃん
幕引き一発
ID:米倉涼子

出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ