こんにちは。調子はいかがですか?

仕手株でガンガン稼いでる?
そうですか、ではこちらの銘柄を処方させていただきますね。

■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■

7647
(株)音通
現在株価 34円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
私以外の別の先生ならコチラ 私を応援するならコチラ

あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。

title:ひろしです・・・おひさしぶりっ子やね(=‘x‘=)
10/30 06:14
ほんま 振り返るとあの
増担規制が余計やったね
さぬきうどんバリ美味しかったとです・・・
ID:ひろしです・・・

title:35円もらった
10/29 14:19
ありがたい
ID:ZZZZ

title:本格始動?
10/29 12:37
出来高急増!
来週には50円突破してくるか?
ID:ym1*****

title:40円に行きそうだ
10/29 12:33
今の内に大量買い
ID:ZZZZ

title:出来高すごい
10/29 12:10
来るかも
ID:ZZZZ

title:Re: NISA始まるのが楽しみですね^^
10/29 11:16
じりじり上げし始めましたね^^

長期保有株として、仕込んだもの勝ちになるでしょう♪
ID:tott0koaruku

title:黒字で30円台なんて美味しすぎる
10/29 11:16
市場jはどうかしているぞ。50円まで水準訂正で一気に来るかも
ID:ZZZZ

title:キムラタンが来ているから
10/29 11:06
狙い目だな
ID:ZZZZ

title:力強いですね。
10/29 10:50
11月8日(金)2Qに向けて
ジワジワ買われているようです。

まずは40円突破を期待しませう。
ID:アッチョンブリケ

title:36円超えたら急騰しそう
10/29 10:38
狙ってみるか。超低位だし
ID:ZZZZ

title:ここも
10/28 20:07
超短期で買うポン。

噴き値売りだポン。
ID:平和たぬき

出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ