こんにちは。調子はいかがですか?

……そうですか、それは大変でしたねえ。

こちらの銘柄をお出ししておきますね。


■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9101
日本郵船(株)
現在株価 299円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私以外の別の先生ならコチラ
私を応援するならコチラ

あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。

title:Re: Re: 2007年以前のBD
11/01 01:47
その通りですね。
そのエリート層が国を動かしているんですよね。
因みに中国のエリート層は反日の方が多いですからね。
中国の最下層の人々とは全く暮らし向きが違いますからね。
しかも、中国の最下層の方も反日教育により反日家になっていますからね。
因みにBDI反発開始ですね、良かった。
ID:ded*****

title:Re: Re: 2007年以前のBD
11/01 00:05
議会議員が原爆の日に黙祷をささげるインド・・・。
それは議員であって、国のエリート層に当たる人々ですよ、日本の人々にアピールしているだけです。もっと私たちの事気に入って、それで金よこせって。あの国の最下層の人々とは全く暮らし向きが違います。それを混同するとそれこそ足元を掬われます。
話逸れますが、BDI反発開始ですね、良かった。怖いけど、買い再スタートしますわ。
ID:pokotan

title:バルチックもアゲ
10/31 23:49
今日は下げすぎた、明日どのくらい反発するか。
bdiもプラス 
Baltic Dry Index (BDI) +20 1504
先物ちょいアゲてる。
ID:Mgg

title:しばらくは恐るべき下落相場が
10/31 23:48
ホルダー達を阿鼻叫喚の世界へ誘うって事か・・・・

未来を信じるホルダー達は、明日からのこの阿鼻叫喚の地獄に耐えれるかみものではある。

どうなる事やら・・・
ID:ソフィア

title:BDIがやっと下げ止まりましたね。
10/31 23:45
BDIが反発
ドル円は円安ですよね
ID:ded*****

title:Re: Re: 2007年以前のBD
10/31 23:41
中国は共産党一党独裁の国があれだけ反映してきた。(今はボロが出ていますが…)
原爆投下の日に議会が黙とうを捧げて頂ける国はインド以外にない。
燃料費は下げていきます。
世界の人口は増えていく。
ブラジル・ペトロブラス社プレソルト層鉱区開発向け大水深鉱区掘削船事業に参画やブラジル沖で石油設備 総事業費8000億円の参画は日本近海海底にあるメタンハイドレードの掘削の権利を取るためにも重要な事業であると同時にエネルギー供給にも重要である。
ここを含む日本の海運企業を世界の輸送事業や掘削事業は必要としている。
そして、TPPの開始
東京オリンピックの開催によるインフラ整備
ID:ded*****

title:千載一遇のチャンス!
10/31 23:33
千載一遇のチャンス!

というのは、この時のことを言うのではないでしょうか?

今日は売り筋の、そして明日以降は中期のポジションテイカーの
ID:just大好き

title:正直、下げすぎてて笑えた。
10/31 23:12
2010年以降の造船供給量の激減と、今世紀に入り、新興国が大幅に増加して、WTOの影響力が徐々に浸透してきた今、貿易(船舶輸送は陸上輸送の15分の1以下の運賃)は、増加するしかない。
工業化するためには、資源を動かさないといけない。
物流(農・林・水産・鉱・工業に至る物流)は21世紀における中心産業だ。
ID:なっとう

title:Re: Re: 2007年以前のBD
10/31 23:10
カースト制度が根深い国の繁栄にはもう一世代かかるんじゃないでしょうか。先ずはラリった輩を減らす教育が必要ですよ、あの国。
反日ではないけど、親日でもないと思います。実際は。
ID:pokotan

title:Re: 今日は船屋が凄い
10/31 22:58
ここより下落率が高いところもありますからね。
前年より悪ければ別だが…
何年か前よりはマシですよ。
利益出して率が悪いと言われて売られるということは期待があるという事ですよ。
だから、会社側は為替の不安定やBDI乱高下あって通期の弱気予想に繋がったのでしょうね。
ID:ded*****

title:Re: 2007年以前のBDI上昇は中…
10/31 22:49
中国以上の国は親日国でもあるインドでしょう。
ID:ded*****

出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ