こんにちは。調子はいかがですか?

ストップ高する銘柄が欲しい?
そうですか、ではこちらの銘柄を処方させていただきますね。

■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7587
(株)PALTEK
現在株価 619円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私以外の別の先生ならコチラ
私を応援するならコチラ

あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。

title:火曜日から勝負
11/01 11:49
5日(火)から勝負。
どうなるか、分からんが勝負だ。
寄れば、買い増しだ。
ID:tob※※※

title:電気事業法改正案、午後に衆院通…
11/01 10:33
電気事業法改正案、午後に衆院通過へ
2013/11/1 9:47

 発送電分離など電力システム改革のための電気事業法改正案が1日午後の衆院本会議で可決、参院に送付される。電力の需給を地域間で調整する機関を2015年に創設するのが柱で、16~20年までの電力改革の工程表を付則に盛り込んだ。政府・与党は月内の成立を目指す。

 これに先立ち、衆院経済産業委員会は同法案を可決、本会議に緊急上程する。

 政府は成長戦略の柱に電力システム改革を位置づけ、異業種の参入や競争促進の効果を期待している。同法案は先の通常国会で与野党が成立させることで合意しながら、土壇場で廃案になった経緯がある。
ID:tgj*****

title:)◆衆院本会議(午後1時)◆
11/01 10:23
)◆衆院本会議(午後1時)◆
ID:tgj*****

title:パルテック買えない人は
11/01 10:21
3322 アルファグループがおすすめ。

メガソーラーの転売スキーム&証券化スキーム。
順次、案件のIRが出る見込み。
あの麻生元総理関係の麻生グループと業務提携してます。
浮動株は超少ない推定26万株ほど。

本日の衆議院は午後1時からとのこと。リーマンのランチタイムに気付かれる前に早い者順です。
ID:ton*****

title:今日はこのままっぽいポン
11/01 10:17
ポンポンからドドンパポン!!
ID:オイラの彼女美人ポン

title:Re: LINE関連とスマートグリッド&helli
11/01 09:44
数年前、アロー社が部品商社のチップ1社をTOBしたがもしかすると
海外商社やキャリアメーカー数社が囲い込んでくるような技術も多くありそうです。
数年前から塩漬けホールドしてましたが、これからがとても楽しみです。
社員全体に対するエンジニア比率が30%というのも魅力です。
企業成長を応援し、株主還元を期待する。
投資する価値が十分ある企業に転じてきた感があります。
頑張れPALTEK。
ID:ごち

title:省電舎がおわったから
11/01 09:26
今度は2311エプコかしら?なかなかこないけど
四季報もいいんだけどなぁ・・・・
パルテックみたいに後場急にこないかな
ID:sil*****

title:Re: LINE関連とスマートグリッド&helli
11/01 09:25
スマフォやLTE対応基地局いわゆる通信分野や高画像データ通信向け特定用途ICの取引規模に
成長もみられるようです。LINEのみならず高画像高速通信基盤技術商社ということだと思います。
もちろん、エネルギー分野としてスマートメーター、インバータ、コンバータ、照明関連と幅広い応用関連性があるとあります。
更に4K/8Kの超高精細映像技術の広がり~医療診断画像の遠隔転送システムなど医療サービス技術にも
寄与する技術があるようです。
ID:ごち

title:4K関連でもあり、無借金経営、決算期待大
11/01 08:43
まだまだ割安の初動。
ホルダーは、ガチホールドでいきましょう。
ID:ton*****

title:Re: LINE関連とスマートグリッド&helli
11/01 08:06
ここはLINE銘柄でもあるのですか?

エナリスに次ぐ、スマートエネルギー関連の大本命ということは理解しているのですが。
ID:ton*****

title:今日から
10/31 23:42
四季報読んで参戦しました。よろしくです。凄いですねこの会社楽しみ。
ID:へっぽこランナー

出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ