こんにちは。調子はいかがですか?

買いと売りを間違えてた?
なにやってるんですか、そんなあなたにはこちらの銘柄を処方させていただきますね。
たまには、「株 失敗 まとめ」などで検索して気を引き締めるのもいいですよ。


↓↓↓急騰!今買えばいい株といえば…↓↓↓

■本日の処方銘柄■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9624
(株)長大
現在株価 607円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私以外の別の先生ならコチラ
私を応援するならコチラ私を成長させるならコチラ

あなた以外の患者さんは、こんなことを言っているようですね。

title:Re: ☆
11/07 14:41
おひゃ☆

今日も ながだい  素敵だぁ(^O^)☆
ID:ちぃ

title:☆
11/07 14:27
フッフッフ。。。
ID:sakrua

title:いずれ資産株に変貌
11/07 13:18
ここの事業環境は益々、絶好調。
いずれ、瑞光、ニューフレアみたいに1~2年で大化を期待、押し目は買い一貫。
ID:yamato

title:ホルダーのみなさま、ストップ高、おめでとうございます。
11/07 13:07
前場に参加させて頂き、ありがとうございました。

しっかり、ホールドさせて頂きます。
ID:富士色

title:コンサル系
11/07 13:02
あとACKグループ
板が薄くて少額しかトレードできませんが興味あればチェックされたし
ID:奉納稲荷狛狐

title:Re: 終わったな!PER馬鹿高
11/07 12:59
わざとか?
上方修正後のPER6.64倍だぞ?
ID:kyo*****

title:こんなものではないはず。 集められてるよ。
11/07 12:57
増益要因が一時的なものであれば別だが、国策に則ったものであり継続的に増益基調を保つことは可能だと見る。
EPS 90円で建設コンサルを代表する成長企業となった今、PER 20の1800円
とはいわないが PER 10の900円は突破可能でしょう。
ID:osa*****

title:ここはどう?
11/07 12:52
材料豊富

スマートグリッド
M2M
ビッグデータ
人体通信
ワイヤレスジャパン2013出展

挙げればキリがない

まだ初動、割安

3837 アドソル日進
ID:bab*****

title:さて
11/07 12:44
提灯を落としきったので明日以降どうなるか
おわかりですね
ID:奉納稲荷狛狐

title:露骨な売り指値
11/07 12:18
なぜに570で1万株、指すの?
次の板は584・・・???
584せめて580でさせばいいのに??
成り売りではなく、指し売りで570かぁ~

と、いうことは。。。 このまま放置ででかけましょ
ID:如水

title:まあ
11/07 11:45
アベノミクス戦略特区のど真ん中に位置してるような業種の上位企業
思惑だけでも拾いなのに日経予想実績も超絶

上がらない訳が無いですよ。
私が今日天井で売ったのはただ提灯が降りたら幾らか安く買い戻せると踏んだだけです。
本来ホールドの一手に決まってるこんなのは。
ID:奉納稲荷狛狐

出典:textream

S高クリニックはこれらのサイトに登録されていますよ。
株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 株ブログへ